軽量化トレジャーハンティングパーティ

Wizardry と言えばトレハン。

とは言っても、そんなに本格的なものは出来ない・・・ 

軽い感じでドロとか箱とかのスキルを持ちよって通常PTのように狩ができれば・・・

そう思ってはじめた新たなユニオンコンテンツ。



2013/5/25 館 猫バス さっきとはユニメンだけど別PT

こうなると止らないのか? うははは そして杖だけを引く!

oobako.jpg
soruvu.jpg

この杖、使用後トレード不可ってのが残念だ、新Dは良い杖もう出てるって話しだし・・・。
でも、せっかくだし使うよ。



2013/5/25 館 猫バス

ユニメンと猫バスのトレハン行くのは何回目だろうか? 5,6回目?

ついに、この幸薄のエルフに幸運がやってきました!

brestshel.jpg

0525.jpg

えっ そんなたいしたことないじゃんって・・?

ついでにこの日は魔弾さんにお手伝いしてもらって

サンジェントのスペルインプから

gpic.jpg
(鍛錬途中でSS撮ってないことに気が付きあわてて撮る)

前から個人的にほしかったゴルディオンピックLUK+6です!
ラッキーシールドのLUK+7とあわせたらLUK+13。

いいんです、小さな幸せを噛みしめてればw

そういや、うちのユニオンのシーフ界のレジェンドが、円卓を通りがかりにユニメン2人のスティレット掘りを手伝って15分程度で2人分だしたそうな・・・。

盛ってる? いやいやw マジだから・・・ おかしいんだここ。



2013/5/18 サンジェントのウォーロック

ojiityan.jpg

この企画、始まってから何もでてませんw

でも、軽量化トレハンは続けていくつもり。



2013/5/18 円卓のベテランシーフとカエル

suthireto.jpg
kaeru.jpg

箱は4、5、6と皆それぞれ持ってはいるのですが・・・。

なんかでないと、何も書き込めないおw

次は出す!



2013/4/28 愛欲と淫虐の館 猫バス

torehan001.jpg

特に何時にやるとか言ってなかったので、メンバーが集まるか不安だったのですが、なんとかユニメン6人で構成することができました。

内訳は

私がドロ7、箱4のプリ(FIGになる予定ですけど強引に今回はこれでw)
実は箱5を持ってるユニオン唯一の忍 
スティール7、箱2の本人いわく野良には出せないシーフ
あとは、通常スキルの斧Fx2と司教x1

という構成。

ト、トレハンパーティにはまだ遠いけど追々調整して行けばいいっす。

今回は残念ながら当たりはありませんでした。

ドローはこんな感じ

senrihinn.jpg

本当に軽くはじまった今回の企画、続くといいですね!

次も日曜日かなあ・・・(模索中)

※レベル差は気にしませんし、トレハンスキルも必須ではありませんのでお気軽にどうぞ



  • 最終更新:2013-05-29 11:31:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード