ユニオン紹介

【ワールド】     :エストール ← アルバロア ← シュナト ← ナイトカイト

【ユニオン名】    :いしのなかにいる!

【ユニオンレベル】  :Lv13

【主な活動時間】   :18:00~25:00

【ユニオン創設者】  :ウァロック

【リーダー】     :Moon

【サブリーダー】   :ちゃるし

【新/廃人斡旋窓口】 :ガッツ隊長

(※名前はすべてソウルネーム)

【PK/PKK行為について】:PKそのものは否定しませんが、ユニオンとしては普通の白ユニとして活動してますので禁止とします。応戦時、自衛によるPKK、ユニオン内での対人訓練、PKに襲われているユニメンの保護以外は認めていません。

【ユニオン詳細】   :主に社会人向けのユニオンです。

【禁止事項】     :人が嫌がることは基本的に禁止します。また、長期間放置キャラは適宜除名する可能性があります。

【だべり場、集合場所】:4ch、英雄の集まる広場。

【メンバーの傾向】  :固定パーティでのレベリング。気の合う者たちとトレハンを行ってたりします。攻略は先に行った人が後発組を引っ張り上げる感じでよくお手伝いします。社会人だからなのか、礼儀正しい人が多いです。特にがつがつしてる人もいないので落ち着いた雰囲気があります。ごくたまにミーティングをおこないますが、メールやお知らせで済む内容がほとんどです。

【ユニオン恩恵の運用】:毎日物魔攻防+25を適用、期限イベントやアップデート時期に応じて物魔攻防+50やドロップアップを適用しています。

  • 最終更新:2016-03-23 09:27:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード